質問板

ホーム フォーラム 掲示板 質問板

• このトピックは空です。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1646 返信
      空猫
      ゲスト

気軽に質問できる掲示板がなかったので作成しました。
      Balatroについて分からない事の質問にご使用下さい。

• #1647 返信
      空猫
      ゲスト

質問板を立てて早速の質問で申し訳ありません。
      1.スプラッシュジョーカーの効果がよく分かりません。どういった効果なのでしょうか。
      2.インビジブルジョーカーの解放条件ですが、「ジョーカーを4枚よりも多く持たずにランに勝利」というのはアンティ8のボスを3枚以内でクリアすればよいのか、アンティ1~8まで全てジョーカー3枚以内でクリアしなければいけないのかどちらでしょうか?
      またネガティブジョーカーも1枚にカウントされるのでしょうか。

• #1655 返信
        ゲスなゲスト
        ゲスト

>2

アンティ1から8までジョーカー3枚までで頑張ってみましたが、インビジブルは解放されませんでした。

シード「 F9N1IIHN 」で、エンシェントジョーカー、ブループリント、ブレインストーミングの3枚をアンティ3までに集めてみました。あとはカードに付加をつけて増やしていき基本フラッシュで。
        クリアは出来るのですが解放されない・・・。お試しください

• #1656 返信
        ゲスなゲスト
        ゲスト

>2

ちなみに先程の投稿で使用したデッキはイエローです。一番初めは飛ばして資金を2倍にして進めていきました。
        インビジブルジョーカーが解除されるか試してみてください。

まさかデッキの色の指定とかはないのかな?

• #1648 返信
      しい
      ゲスト

1のスプラッシュジョーカーは役に絡まないカードもスコアされるのでハイカードでも5枚とも有効札判定になります。
      倍率カードとかついで感覚で提出すればスコア伸ばせますし、他のジョーカーとの噛み合いも良くなるのでいぶし銀の活躍をするとは思いますよ!

2は最近達成しましたが、過程は問わないと思います。
      一時的に4枚になりましたが、撃破のハンド提出時に3枚以下であれば解放されます。
      ネガティブジョーカーに関しては分かりません(・ω・ )

• #1649 返信
      空猫
      ゲスト

スコアされるの意味がよくわかってなかったけど、役に絡むかどうかってことですね。
      スプラッシュだと役に絡んでなくても有効化されると。

撃破時に3万以下でなので良ければなんとかなりそうですね。
      なんとか頑張って達成したいと思います。

ありがとうございました!

• #1650 返信
      空猫
      ゲスト

> 3万以下でなので
      3枚以下で
      盛大な誤字失礼しました。

• #1653 返信
      空猫
      ゲスト

> 2.インビジブルジョーカーの解放条件ですが、「ジョーカーを4枚よりも多く持たずにランに勝利」
      こちらアンティ8のビッグブラインドまで5枚でクリアし、ボスの撃破時だけ3枚にして撃破してみましたが解放されませんでした。
      もしかしたら4枚未満ではなく4枚以下という誤訳だったのか、アンティ8に入る時点で3枚以下という制限があるのかもしれません。
      もう一度試してみますがひとまずご報告まで。

• #1657 返信
        Гопник
        ゲスト

わたしが解放したときはアンティ1~8までつねに、ジョーカー4枚以下でした
        ホワイトステークならそれでもいけます

• #1660 返信
        空猫
        ゲスト

返信の仕様を今まで間違えてたのに気づいた汗
        結局ペイントデッキでラウンド選択時常に3枚以下でクリアできました
        ただもしかしたら商店で一時的に4枚になったかもしれない
        結局のところ日本語の説明文が4枚未満なのか、4枚以下なのかわからないのが悪い!

• #1663 返信
      ゆず
      ゲスト

最近買ったんですが、スタントマンが解除できません。
      どのデッキだったら比較的狙いやすいとかありますか?

• #1664 返信
      Гопник
      ゲスト

プラズマデッキにして
       序盤はスクエアジョーカー等でしのぎつつタロットを購入しまくってスチールカード付きのキングを量産
       (できればレッドシールを付け、またバーントジョーカー等でハイカードを強化しておく)
       マイムとバロンを確保し、ブループリントなどでコピー
       最終的にはハイカード一枚で一億超え……
      が定石と思います
       リロール無料やロケット等も利用して、リロールを渋らなければそんなにリセマラする必要はありません

• #1698 返信
      いいえ!
      ゲスト

コレクションを埋めたいのですが、レジェンドジョーカーがなかなか埋まりそうにありません。
      魂を入手する確率や試行回数を高めるデッキや戦法はありますか?

• #1699 返信
      きなこ
      ゲスト

全てのデッキでゴールドステークをクリアしたのですが、実績「完璧主義者+」が解除されません。明記されていないだけで、他にも条件があるのでしょうか?

• #1701 返信
        きなこ
        ゲスト

自己解決しました。条件達成後に適当なデッキでゴールドステークをクリアすると実績が取得できるようです。お騒がせしてすみません。

• #1709 返信
      2ペア好き
      ゲスト

新しいランでプレイをクリックした直後、画面に現れて消えるカードはなにか意味がありますか?

10件の返信スレッドを表示中
返信先: 質問板
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました